ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

伊豆エギングフェスティバル

こんにちは(^○^)


週末二日間ずっと外にいたのでゆでダコ状態のエィトです(-_-;)


我が業界の静岡での展示会も終わり今週からやっと通常業務になります。


そんな疲労感たっぷりの身体にムチウって行ってきましたエギングフェスティバル♪d(⌒〇⌒)b♪


携帯からのアップなんで詳しくは夜にアップしますので簡単に(^^ゞ


土曜日の10時にエントリーすませて他の参加者を横目に一路高速に


そんでもって夕間づめに

伊豆エギングフェスティバル



中途半端な順位で入賞



しっかり現在進行中の企画の景品もゲット!
伊豆エギングフェスティバル

(≧▽≦)ゞホレチャイソウ


片付けも手伝いヘトヘトで帰宅しました。


上位入賞者は

1位 3キロオーバー ポイント沼津

2位 2.7キロオーバー ポイント真鶴

3位 2.7キロオーバー ポイント沼津


でしたね!



前記事のクリーン作戦に沢山のコメントありがとうございますm(__)m

今回のフェスの詳しい記事アップの時にちゃんとお返事させていただきます。

いろんな方の貴重な意見は有り難く思います。

今回のフェスでクリーン作戦に強い味方もできましたので加えて報告させていただきます。





最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
ホントだ!

(≧▽≦)ゞホレチャイソウ(爆)
Posted by 海おやじ at 2009年06月01日 20:35
お~~~~、祐子ねえちゃんが賞品????

よっしゃ~^^///
Posted by なっしゅう at 2009年06月01日 21:04
↑ゆーこネータンが景品ですと!?

色々な方が来ていたんですね!!
Posted by uibass at 2009年06月01日 22:21
こんばんは~

当日は、案内等していただいてありがとうございましたm( _ _ )m

おかげで、一人で行くよりイベントを満喫できました!!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by オレンジ色の人 at 2009年06月01日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆エギングフェスティバル
    コメント(4)