ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

大切な人のために

前回の記事ですが一部誤解が・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ




今回オイラは・・・

捕まってね~~~


どーもエィトです(*゚v`)ノ乙㌍♪





今回も釣りとは一切関係ありませんので


ヒマな方のみお付き合いください。




SCATメンバーさん達は知っている方もいるかと思いますが

わたくしエィトはこんな資格やこんな資格を持ってたりします(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン


結婚前はスキー場でパトロールの仕事をしたり仕事をさぼって何カ月か雪山で過ごしたりと
今では考えられない生活も((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ



そんな中で多くの人の怪我や時には亡くなった方も見てきたので自分が5~6年前から使用している
プロテクターメーカーをちょいと紹介しちゃおうかと(*⌒∇⌒*)テヘ♪



大切な人のために
まずはケツパッド(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まずとにかく痛くない!!!
何度かジャンプ台でけつから落ちたりしましたがすぐに立ち上がれるほどダメージは少なかったです。
以前、パッドなしで転んだ時には・・・10分近く脂汗出まくりでした(;´@へ@`)アゥ…


ちなみに現在着用中の物は三代目です。



まーケツパッド装着者はわりとおおいと思いますので大丈夫かと





自分が今回身を持って実験してお勧めできるのは
大切な人のために
プロテクション・ビーニー
ジャンプやハーフパイプをよくやる方たちはよくヘルメットを着用していますが
普段、普通に滑ってたりちょこっとジャンプ台やジブアイテムで遊ぼうかなって方は
ヘルメットなんか必要ないって思ってませんか?


大間違いです((o(●´皿`●;)o)) クーッ

普段の滑りで転んだりして頭を打ってしまったり
軽い気持ちで入ったジャンプ台で頭を打ったり

初心者の方よりも少しレベルの上がったそこの
ア・ナ・タ・!


周りに大切な人はいませんか?

悲しむ人はいませんか?



でもヘルメットなんてかっこ悪いしって思いますよね。


だからこれなんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


装着した感じは
大切な人のために
普通のニット帽と変わりません。

しかも深さが耳が隠れない位になっているのでその上にお気に入りのニット帽をかぶれば完璧です



周りに気づかれることなくさりげなく自分の身を守ることができます。

せっかくの楽しいスキーやスノーボード

家に帰るまで笑顔でいたくないですか?











頭ぶつけるのは恐いけど、メットかぶるのはちょっと恥ずかしいし… という方に朗報!

インナービーニー型プロテクターで、おしゃれに後頭部守りましょ♪

小西 隆文 × TROLLビーニー

三星マナミ × INDUSTYビーニー

IDT SHOPではその他ビーニー取り揃えてます!

IDT shop




ちなみにオイラは今年は仲間とパンツの色をお揃いにしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
大切な人のために

もちろん仲間はみんなプロテクター装着率
100%ですよ



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
もう釈放されちゃったの?

最近の警察も甘いな(爆)


酔っ払ってチャリでコケた時にこのプロテクターを着けてればよかったなぁ・・・
Posted by D at 2010年02月08日 10:14
そこそこ滑れるようになると、
プロテクターの必要性を再認識するんだよね!

自分がケツパッド無しで転んだ時は、屁が止まらなかったよ!
身が出なくて良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年02月08日 17:34
うーん

雪山は…(≧ヘ≦)

オイラ海のほうがいいな(≧▽≦;)
Posted by 海おやじ at 2010年02月09日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な人のために
    コメント(3)