ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月14日

忘れないでね

前回更新から…………



どーもエィトです(^-^;




更新はしてなかったですがちょこちょこ釣りには行ってました。











昨夜そろそろ岸からも釣れるのではと久しぶりに太刀の釣り場に



ポイント到着すると風は追い風微風なのに釣り人ゼロ


大丈夫かなと思いながらも夜光ジクを光らせキャストする事三投目



ガツンとアタッテ途中ドラグを出しながらあがってきたのは




忘れないでね



F5のドラゴン?

忘れないでね

27センチのサンダルと同じ幅だし


まさか釣れると思わなくてクーラー等持ってなかったので即撤収です



毎年太刀魚釣りで賑わう場所も今なら空いててオススメです








えー最後に業務連絡です


何人かの方に

『またBBQしろゴラー』との脅しを受けています。


また今年もやりますか?



最新記事画像
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
大切な人のために
最新記事
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
 ドSな山登り (2010-05-06 00:50)
Posted by エィト at 11:15│Comments(3)
この記事へのコメント
でけー!!!


BBQ大賛成!!!
(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2011年07月14日 23:28
おっ!

生きてるじゃん(≧∇≦)

久しぶりに浜太刀行ってみようかなぁ~
Posted by D at 2011年07月16日 09:44
で、いつ?
ヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆
Posted by uibass@携帯 at 2011年08月09日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れないでね
    コメント(3)