ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

東伊豆沖エギ調査

自分の記憶が確かなら日曜日はSCATな方々と東伊豆でボートに乗ったような



そして記憶が確かならウネリ&前日の睡眠不足で船上で仮眠をとったような




そして記憶が確かなら両サイドの人達が次から次にイカを釣りあげてたような



そして記憶が確かなら自分には全く釣れず半ベソになってたような





そして記憶が確かなら大量にイカを釣り上げてた方が見かねてヒットエギを貸してくれたような




そして記憶が確かなら一投目で釣れて続けて投げた二投目にもイカが釣れたような



そして記憶が確かならそのイカを〆るときに自分も〆られたような





そして気がついたら陸の車の間で雨にあたりながら死んだように寝ていました





ア”〜〜〜〜〜〜〜

リベンジして〜



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
 ドSな山登り (2010-05-06 00:50)
この記事へのコメント
お疲れ様~!


アノ人・・・やっぱり前夜祭でイモロック盛らないと・・。ワタシもリベンジ組・・。早く逝きて~!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2010年10月26日 13:41
おつかれさま!!

あのウネリは強烈だったね~~
リベンジ行きましょ~~!!
Posted by nakimannakiman at 2010年10月26日 17:34
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
記憶シリーズ!??

たしかにあのウネリはキツカッタ(≧▽≦;)
Posted by 海おやじ at 2010年10月26日 22:28
著作権料は 例の名刀で良いから!!
もう要らないって 言ってたじゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次は体調整えて リベンジだね?
夜遊び禁止!! (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
Posted by mitsumitsu at 2010年10月27日 08:46
お疲れ!!

君は・・・

お子ちゃまか!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もぅコツはわかったでしょ!?
体調整えてまた行きましょう!!
Posted by uibass at 2010年10月27日 21:55
前日はちゃんと寝ないと!

次回に期待しましょ!
Posted by チョビタチョビタ at 2010年10月27日 22:49
こんばんは

やっぱ寝不足は良くないよ!

日が悪かったね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by コチャボ at 2010年10月30日 19:33
遅くなりました^^;

基本、船酔いは克服したのかな??
次回は・・・・

前夜祭やっちゃう??
Posted by なっしゅう仕事中 at 2010年11月01日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東伊豆沖エギ調査
    コメント(8)