ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

猿棒影

どーも!先日のアリャリャは出張と言って家を出たエィトです。
日焼けの跡は「接待が花見でさー」と訳のわからぬ言い訳しちゃいました(x_x;)



さてついに待ちに待ったブツがキター(>ε<)
猿棒影
猿棒影


コイツを持って今夜は出撃してきました。


その前に必殺


残業と言う名のサーフエギングに(笑)

現地到着

追い風爆風


今日は気合い入れて四号エギを

(@^^)/~~~ビュ〜ン

十分ぐらいたったころ

シャクリの後のテンションフォールに確かなアタリが

グンジ〜〜〜〜〜〜〜〜


ド〜〜〜ン
猿棒影

1.8キロ釣れちゃいました\(◎o◎)/!


日曜のアリャリャといい今日といい

旨く行きすぎでは・・・・・・・・((+_+))


この先この調子が続けばいいのですが


いったん家に帰り飯食べて子供風呂に入れて

猿棒ふってきましたがインプレはまた次回


ただ一言

求めてた物にやっと出あいました

やばいくらいイイです

補足ですがサーフでは猿棒使って増せんので(x_x;)



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは


いいなー1.8!


オイラも76H楽しみだよ


シャドー買っちゃおうかな(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年04月17日 00:50
オイラもそれ欲しい・・・

けど高すぎ・・・


ありゃりゃまでに運を使い果たしちゃってよ!(爆)
Posted by Darsh at 2009年04月17日 09:08
こんにちは

1.8もあったんだ~!?
写メ見てデカイな~とは思ったけど(^^)
おめでとう

このまま運使い果たして、ありゃりゃはアヒルだね!
(≧▽≦)b
Posted by コチャボ at 2009年04月17日 09:15
連続 アオリゲット おめでと〜うです…
(* ̄O ̄)ノイイナァ…

アオリは1800g?!
デカっ…(-゜3゚)ノ

この好調は どこまで続く…?!

モンキースティック も いいなぁ〜

プロゴルファー猿 と 一緒だねっ ?!
あれっ…
孫悟空の 如意棒?!(爆) σ(^_^;)?
Posted by カンパ at 2009年04月17日 10:15
おーーーーーーーーー!!!
オメデトウ(^^)
Posted by 仙太 at 2009年04月17日 11:53
こんにちは
夕べはありがとうございました!!
シャドー持たせてもらって・・・・ビョーキはじまっちゃった・・・。

だんだん減っていくジギングタックル・・・今度のお嫁はだれ??
Posted by おとうちゃんアングラー at 2009年04月17日 12:22
w(゜o゜)w オオー!デカイ!!

猿棒も調子良いみたいだね^^
Posted by 弱気な隊長 at 2009年04月18日 16:39
出張先で被爆していままで立ち直れなかったよ^^;

ミポリンいい感じだね~!!

こっちの猿棒もいいな~
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2009年04月19日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿棒影
    コメント(8)