ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

アリャリャ?のぞき見

どーも(゚▽゚)/

ボートに乗ると必ずダウンしてしまうエィトです。


12日は近々行われるイベントの下見と称してボートエギングに行ってきました。


当日は船酔いの不安と釣りたい期待とでデジカメを車に忘れて出船してしまい画像が・・・


簡単に報告です。





アリャリャ?のぞき見

なんと今回最大のイカさんをオイラがゲットV(^0^)



アリャリャ?のぞき見

オイラが乗ったおとうちゃん艇の集合写真です。





今回は海も凪でいて睡眠バッチリで早めの薬の為・・・・・・海上でご飯食べたりリーダー編み編みしたり余裕でした( ^^)Y☆Y(^^ )


トータル釣果は自分はキロアップ含む四杯で2443キロ!



二船合計50杯以上(リリース含む)でした。




前予想に反して好釣果だったりあの・・・あの人が一人独走だったりいろいろと楽しい釣行でしたO(≧∇≦)o






一緒に参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは~

名古屋出張お疲れ様さまでした~?(爆)
いいサイズ釣れましたね!
羨ましかったよ!(^^)
Posted by コチャボ at 2009年04月13日 14:56
今日は浜でキロアップ含め、4杯釣るんだったね^^
頑張って(゚m゚*)プッ

あの1杯はかっこよかったな~
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2009年04月13日 17:01
キーボードは、直ったみたいだね?

最大のイカもゲット!!(*^-゜)vィェィ♪

自分も条件の良い日に、ボート乗ってみたいな^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2009年04月13日 17:49
お疲れ様~

いい釣りしてきたね~
うらやまし~~~~
ちなみに沼津は生物反応無しです 爆
Posted by nakimannakiman at 2009年04月13日 18:13
こんばんは☆
まいどで~す♪
ボートコラボエギング素敵ですね^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
Posted by ミスターモンゴ at 2009年04月13日 19:54
この写真はびびったわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これだけで2kgはあると思ったけどそこまではいかなかったのね?

本番が楽しみだヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
Posted by Darsh at 2009年04月13日 20:37
お疲れさまでした!!

一番の収穫は「船酔い」でしょうかね?
本番は良い天気だといいですね!!

私的にはキロアップ羨ましい!!
_
Posted by uibass at 2009年04月13日 21:51
お見事です!!m(__)m

これだから ボートエギングやめられないよね…
(⌒0⌒)/~~

しかし 今回は 釣れ過ぎだったのでは?!

ありゃりゃの 前に みんなヤバイよねっ!

本番も 楽しみにしてます。( ´∀`)/~~
Posted by カンパ at 2009年04月13日 23:09
こんばんわ!!
前回に引き続きワタシのフネですんませんでした・・・。
サイズは出ましたが、数では圧倒的にアッチのフネでしたね・・。
まだまだ修行が足りません・・。
それにしても楽しい釣りでした!!
ホンバンもよろしくです~!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2009年04月13日 23:50
名古屋の日差しは強烈だからね(爆)

当日はおとうちゃんさんの船に乗ろう!!
Posted by 海おやじ海おやじ at 2009年04月13日 23:50
ドモ!

キロアッパーおめでとう!
船酔いはどうだった?
オイラも行きたかったよ・・・

5月に会いましょう!
Posted by チョビタチョビタ at 2009年04月15日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリャリャ?のぞき見
    コメント(11)