ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

モンキースティック84シャドー

最近白髪がどっと増えました(;_;)


こんにちはエィトです


モンキースティック84シャドー
さて先週手元に届きました猿棒影のインプレを
モンキースティック84シャドー
ちなみにまだ入魂してません



まず長さは84です。
モンキースティック84シャドー

写真奥の竿は自分がサーフで愛用しているシーボクサーの90です。


長さが違いますが比較対象にしてみました



まず先日少しだけ振ってみた感想ですが・・・・・・・・


キャスト時の振り抜け抜群でした。


軽く投げてもしっかり竿のウェイトがのってしっかり飛んでいきます


そしてシャクリですがこれまた軽い


スラック出してシャクってもエギをしっかり跳ねさせてるかんじです


ショートジャークも問題なくこなせます


竿のガイドセッティングですが写真でわかるかと思いますがシーボクサーが9個に対して猿棒は10個着いています
モンキースティック84シャドー
モンキースティック84シャドー
そしてそのガイドの半分が竿先に集中しています



風のある日等は良いかと思います。


先日とある猿棒76使いの方の竿とちょっと比較してみましたがバットが細く感じました


オイラはゼナックの86パラボリックも使っていますが

パラボリックは全力でしゃくったりジャークする感じでしたが

猿棒は半分ぐらいの力でエギが跳ねてる感じがしました





これはオイラの感想なんでみんながみんなそうだとは思いませんが餌木猿を使うならやっぱりこの竿しかないって感じでした。


今やじわじわと話題になり欠品も出だしてるメーカーさんですが使って損のない餌木や竿だと思いますので



お勧めです!





あっ!!!!!入魂企画など・・・・・・・・・・・・・


絶対にやりませんので



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
嫌よイヤヨも好きのウチ


1800gで!!(爆)


猿棒いいねー
76には大満足(≧▽≦)




84・・・欲しい
Posted by 海おやじ at 2009年04月21日 00:20
おはようございます

入手希望!!

お金おちてないかな??

両方ほしいね!!84&96!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2009年04月21日 07:35
じゃあ…


賞品だけちょうらい!! 家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!

で?
こないだはどうだった?
Posted by mitsumitsu at 2009年04月21日 08:47
そんなに良いなら!



ちょうだい!(屮゜Д゜)屮
Posted by コチャボ at 2009年04月21日 12:43
そ〜だなぁ〜?!


8トーンは明るすぎるし…

まずは 白髪染め 買いです… (爆)( ̄0 ̄)/
Posted by カンパ at 2009年04月21日 23:26
ロッドを貰えると聞いてうかがったのですが・・・・・・・(爆)

前に見せてもらったロッドでも良いよ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン
Posted by 弱気な隊長 at 2009年04月21日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンキースティック84シャドー
    コメント(6)