ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

YAMASHITAエギ王決定戦

みなさんそ〜と〜ご無沙汰ですm(__)m



コジレイにパ〇ツの色を聞こうとしたら沼津の二人に「だんだん他の静岡メンバーに汚染されてきたね」っていわれたオイラです(;´Д`)



そんな訳で土曜日に沼津周辺で開催されたエギ王の大会に参加してきました。

YAMASHITAエギ王決定戦

詳しくは・・・こちら

YAMASHITAエギ王決定戦


当日はポイント選択のミス&テクニック不足にてキープ無し( ̄θ ̄)ヤルキネェ



なのでネタの為にこんなのを

YAMASHITAエギ王決定戦


当日朝コンビニで発見したので即購入!

YAMASHITAエギ王決定戦

表紙にサインしてもらいました



しかし自分ぶっちゃけそんなにファンでは



確かに綺麗な人でしたが



さらにキャップとエギにも(;´Д`)ハァハァ

YAMASHITAエギ王決定戦


この三点・・・企画にてとも考えましたが何せ更新されないこのブログ(´・ω・`)ショボーン



自分がブログ始めてここまでにお世話になったあのかたに送らせていただきます。



誰に着くかは・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン



以上・・・・・・次の更新はいつになるやら


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
おぉ!!
ブログ復活か?!
というかこちらでは、はじめましてです!!

時計早く返さないとね~
皆で釣り行きます?その時とか(笑)
Posted by uibass at 2008年11月18日 18:10
・・・で
ナニ色だって?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2008年11月18日 21:14
こんばんは。

アップは、ひさびーですね!
このまま、復活しちゃいましょう!!

コジレイに会ってきましたか。
ズボンはいてちゃ、パン○の色はわかんないですね。
ププッ( ̄m ̄*)

ところで、最初の写真ですが、
もしかしてセルフタイマーで撮影したの?
そうだとしたら・・・

・・・

かなり、痛い3人です。
(≧▽≦)ノ ギャハハ!!
Posted by チョビタ at 2008年11月18日 22:58
こんばんは

なんだ!?優勝した記事じゃなかったんですか?(笑)
あんな写メして来るから、余裕かと思ってましたよ!(^^)b

そろそろ、更新復活!?
Posted by コチャボ at 2008年11月19日 02:40
更新してる〜(゜∇゜ ;)エッ!?

かなりツキの無い3人でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりレディース賞狙わせるべきだったか?
ついでにジャンケンも(爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2008年11月19日 09:21
やっぱ西へ行くべきだったかな?

まぁいっか?(爆)

また 釣り行こう!!ヽ(´▽`)/
Posted by mitsumitsu at 2008年11月19日 14:04
こんにちは。
ご無沙汰です!
陰毛の生え具合を聞けたら、静岡中部支部長です(≧▽≦)b
コジレイに抱きつきに行けばよかった・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年11月19日 16:06
こんばんは☆
まいどで~す^^
お久しぶりです♪
エィトさん
復活ですか???
モンゴは12月から、休漁かも(汗
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月20日 20:55
http://yxoo.org/

ティソコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
Posted by オナニー at 2008年11月21日 06:15
こんばんわ
更新されてるじゃないですか~!!
こちらではお初です!!
これからもよろしくです!!

コジレイのおいに~嗅げました?
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年11月25日 20:07
あっ  ホントだ・・・

パンツの色なんて聞いたの??


変態じゃね?(≧m≦)ぷっ!
Posted by DarshDarsh at 2008年11月30日 09:57
こんにちは☆
まいどで~す^^
荷物いただきました(アセアセ
ありがとうございますm(_)mペコリ
こちらこそお世話になっております(アセアセ
育児にお仕事に釣り☆お互い頑張りましょう♪
直接お電話してお礼をしたいのですが(アセアセ
恥ずかしがりやのモンゴは、
メッセージ、コメント、自分のブログで
お礼とさせていただきます(ペコペコ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月30日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAMASHITAエギ王決定戦
    コメント(12)