ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

忘年会

参加の皆様お疲れ様でした〜( ^^)Y☆Y(^^ )



ブログアップ予定してなかったので画像無しガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



酔っ払いを送って無事家に到着しましたV(^0^)



シラフでの参加は・・・でしたが楽しい時間過ごせましたO(≧∇≦)o


また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m



ではおやすみなさ〜い(σω-)。о゚


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは☆
まいどで~す^^
お久しぶりです☆
更新ですね(爆
トップがステキに変わってる♪
忘年会うらやますぃッス!
お疲れ様ですm(_)mペコリ
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月21日 12:22
おつかれさま~~~ 遠い所お疲れでした!!

いや~俺も酒飲まなかったけど面白かったよ~
今度はS漁港遊びに行くよー その時はよろしく~~

リンク貰ってきマース
Posted by nakimannakiman at 2008年12月21日 12:26
短っ!!
Posted by 海おやじ at 2008年12月21日 14:34
短っ!!

釣り納めは何狙うか?
Posted by Darsh at 2008年12月21日 21:21
短っ!!

3回目!ププッ( ̄m ̄*)
Posted by コチャボ at 2008年12月21日 22:28
もちろん 同じく


短かっ!!


次は 静岡で お願いします (^。^)y-~
Posted by カンパ at 2008年12月21日 23:04
短っ!

あっ!オイラもだ!(爆)
昨日はお疲れ様でした。
今度は飲みましょう♪
Posted by チョビタ at 2008年12月21日 23:27
今晩は!

昨日はお疲れ様でした!

いつか下田でリベンジやりましょう!
Posted by ナベ at 2008年12月22日 00:05
短っ!!


やり直しだな? 1回目ププッ( ̄m ̄*)
Posted by mitsumitsu at 2008年12月22日 09:57
モンゴさん>まいどです〜V(^0^)ちょいといじってみました。完全復活は暖かくなってからに(;´Д`)
も〜しばらく仕事がんばります(ノ_・。)


nakimanさん>お疲れ様でしたm(__)mあなたは地元なんだから呑んで歌わなくてはダメでしょうヾ(`д´)ノ゙例の港はタイミングあえば何時でもよろしくです(o^-')b



シゲルさん&Dさん&コチャボさん&カンパさん&チョビタさん&mitsuさん


まとめて・・・1980年はまだ二歳だよヴァカーヾ(`д´)ノ゙


ネタありすぎて書ききれないよ( ̄θ ̄)ヤルキネェ



ナベさん>一次会だけでしたがありがとうございましたm(__)mリベンジは睡眠十分で挑ませてもらいますのでぜひともよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by エィト at 2008年12月22日 16:04
遅れて書き込み!!

短っ!!

ププッ( ̄m ̄*)

帰りはアリガトね!!
今度は釣りでよろしく!!
Posted by uibassuibass at 2008年12月23日 19:48
はじめまして^^

ほんとお疲れ様☆(o・ω・o)ゝネッ(oゝД・)b


だけど・・・

「短かっ!」


やり直しだな? 2回目ププッ( ̄m ̄*)
Posted by guchioguchio at 2008年12月25日 00:48
↑↑送迎お疲れ^^;

年内には釣りいきたいね~
Posted by なっしゅう at 2008年12月25日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(13)