ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月23日

今さら・・・・・・

皆様大変にご無沙汰しています。





企画を発表してから一か月(;一_一)




予想以上に忙しくパソコンは全く開けませんでしたガーン






もーお忘れの方も多いと思いますが





結果発表!!!




今さら・・・・・・




正解は3502グラムでした。




企画参加者の中でピッタリ賞は・・・・・・・・・























いませんでした





ニアピン賞は・・・・・・・・






コ・コ・コチャボ~さん\(^o^)/






見事ニアピン賞のコチャボさんには



先日の静岡サミット?で希望がありました



1号さんとお揃いのエギとプラス何か用意しておきますね(=^・・^=)




簡単になっちゃいましたがサミットの時に全員からの第一声が




企画の発表まだかよ(--〆)でしたので





まだまだしばらくはパソコン開けない日が続くので更新はもちろんご挨拶もできませんが



こんな自分を忘れないでくださいね(T_T)









アッ!!!



最近なにやらエィト釣り具と称してよく釣れるエギがあるみたいですが・・・・・・・・・















まだまだ隠れた爆釣エギが・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!








お願いですので自分と会ったときはたからないでくださいね。














最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
やっと更新かよっヽ(`Д´)ノ

しかもハズレてるし・・・(ノДT)アゥゥ
Posted by DarshDarsh at 2008年09月23日 08:45
こんにちは

オイラですね!(^^)
おお!お命頂戴の奴ですか!

楽しみにしてますね!
受け渡しは↑のお店で!?
オイラの企画の『焼きそば・餃子セット』プレゼントもまだなので(^^)b
Posted by コチャボ at 2008年09月23日 09:24
お久しぶり!!

エィト釣具店の店主さん。
これ、オイラが言っちゃったんですね。
(♥´人`)ゴメリンコ

お子さんの体重は少なかったなー!
ハラグロ君に商品が・・・il||li _| ̄|○ il||li

元気そうで何よりです!
お仕事がんばってね!
Posted by チョビタ at 2008年09月23日 10:21
こんばんは~

元気そうでなによりです!!

まだまだ隠れた爆釣エギが・・・??( ̄∇ ̄|||)
そのエギはコ、コ、コチャボくんには 渡してはダメです!!

彼にはスケスケスケルトンの2・5号を上げてねo(^-^)o
エロ全開らしいんで ププッ( ̄m ̄*)
Posted by mitsumitsu at 2008年09月23日 19:11
オイラは『惜しかったで賞』??(爆)

くそーっ 車にあったエギケースくすねとけばよかった!!!(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2008年09月23日 20:33
こんばんは☆
まいどで~す^^
ついに結果発表ですね♪
エィトさんわすれませんよ(爆
お忙しいとおもいますがm(_)m
がんばってください☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年09月23日 20:35
今度、ゆっくり飲みましょうね!!!
Posted by なっしゅう at 2008年09月24日 07:11
こんにちは。
先日はお世話になりました!
エギ・・( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ!
Posted by 焼津パパ at 2008年09月25日 14:21
こんにちは

昨日はお疲れでした〜^^
その後、例のおっさんとトラブルになりませんでした?(笑)

あっ!エギたかるの忘れた(爆)
また宜しくです!!
Posted by 弱気な隊長 at 2008年10月05日 15:01
あっ!また?

エギたかるの忘れた(爆)オツカレ~
Posted by 弱気な隊長 at 2008年11月15日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さら・・・・・・
    コメント(10)