ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

タイトル変更?

皆様たいへんご無沙汰しておりますm(__)m


連日出張&接待でろくにパソコンを開けず更新オサボリ状態でした。



久しぶりに自宅に帰り皆さんのブログチェックするとなにやら物凄い楽しいイベントがあの大雨のなか。


いてもたっても居られなくなり月曜休みのあの方へメール!


「今夜刀狩りに行くよ〜」とのお返事。


こりゃ行くしかないでしょ!?


ってんで晩御飯を噛まずに飲み込み現地に



到着すると人も少なく風も無く海も良い感じ


静岡帰ってきてヨカッタ〜


まだ周りも明るく釣れる気配はあまりありませんが何時始まるかわからないお祭りタイムを逃さない様にキャストを始めます


ちょっとあたりが暗くなりだした頃


ガッツーン???


キターーーー


ってか太刀だろうアタリだったのに終始メチャメチャ引きます!!


ひょっとしてシーバス・・・・?なんて思いながら必死に回収すると・・・・・


スレ掛かりでした(T_T)


ですがなんとか指3.5をゲット\(^o^)/


地合かなー?なんて考えながらキャストを繰り返しますが音沙汰なしですタラ~


Darshさんとお話しながら地合待ちしてそろそろかなーなんて事で


気合い入れてキャースト>゜))))彡


何投かしているとまたもや


クンクン???

キターー


素早くフックを外してキャースト・・・・・・反応なし汗


諦めずにキャースト・・・・・・・・コンコン???

キターー


素早く外してキャースト・・・・・・トントン???


キターー


怒涛の三連チャンです\(◎o◎)/!



しかしそのあとは続かず


チョビチョビ釣りしているとなっしゅうさん登場!!!


コーヒーの差し入れをいただきちょっと休憩です。


しかしあたりも遠のき家で小僧が一緒に風呂に入ると待ってるので後ろ髪ひかれながら撤収ですガーン


タイトル変更?




現地では地合を逃すまいと撮影なしで家に着くとお隣さんとちょうど会ってしまいおすそ分けで二匹あげてしまい
画像は自宅用の二匹の写真です( 一一)


なんだか刀狩りも面白いのでちょっと通っちゃおうかと考えたり(;一_一)


そーしたらタイトルを刀地獄に変えなくては(ToT)/~~~


まだしばらく多忙な日が続くのですが暇見つけてイカタチ調査がんばります。


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
どーもこんばんは!!
次回は行きましょうねー
雨でも大丈夫??(爆)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2008年06月25日 01:15
こんばんは

先程はどうもです(^^)
なんとか2本キャッチでしたよ!

また宜しくです!
Posted by コチャボ at 2008年06月25日 01:48
おはようございます。

お帰りなさいませ!
次回は是非ご一緒に!

タイトル変更ですか!
限定バージョンでいいかもね(笑)
Posted by chobita2 at 2008年06月25日 06:59
おはようございます。
「太刀地獄」エィト様(笑)
タチウオは面白いですからね~
イカよりスピーディーな釣りができますから、気持ちよくないですか?
タイトル変更しちゃいましょう!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月25日 08:25
クンクン?
コンコン?
トントン・・・ってそれは無いだろっヽ(`Д´)ノ

やっと更新したのね?

ってか昨日も行ってたのぉ~??

なんでオイラは1匹しか釣れなかったんだろう・・・
Posted by DarshDarsh at 2008年06月25日 09:46
こんにちは

タチ人気拡大中ですね!
若干出遅れしてるけど、私もチャレンジしますよ!
アドバイス宜しくね^^
Posted by 弱気な隊長 at 2008年06月25日 10:23
海おやじさんこんにちは('-'*)

次回空きがあったらぜひとも参加したいです!
雨は・・・ジャンキーアングラーなんで問題無しですV(^0^)


コチャボさんこんにちは('-'*)


あの状況で二本とは(-.-;)まだまだ初心者の自分に釣り方教えてください(笑)


チョビタさんこんにちは('-'*)


やっと少し解放されました。ホントに楽しそうなイベントで次回はぜひとも!
タイトル変更はしばらく様子見てから(^_^;)イカもしばらく見てないので(ノ_・。)
Posted by エィト at 2008年06月25日 11:25
こんばんは!!!

仕掛けしか釣れないよ(T_T)

今度は日曜日かなー?
Posted by なっしゅう at 2008年06月25日 19:01
焼津パパさん  ホントにイカ釣りと違い展開が早いですね。ジグをキャストすると気持ちいいので気分転換にもってこいです。


Darshさん  アタリの表現がうまいこと見つかりませんでした(-_-;)
更新遅いのはご勘弁を<m(__)m>
Darshさんは今日あたり行ってるのでは?


隊長さん   まだまだこれからみたいなんで大丈夫でしょ!自分にできるアドバイスは・・・・・・・・ありません(爆)


なっしゅうさん   仕掛けって・・・ミラクルですね^m^
日曜日。。。。自分も行けたら行きます(^O^)/
Posted by エィトエィト at 2008年06月25日 22:49
。・∀・)ノ゛ こんにちは~♪

皆さんタチ釣りまくってますね~!!
いいな~♪
私にも教えてください!!

タイトル変更しておきますね~(^▽^)
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年06月26日 11:47
こんばんは^^
まいどで~す☆
刀狩り良いですね♪
モンゴは太刀魚大好きです^^
塩焼きタチの餡かけ
食べたいッス^∇^)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月26日 18:52
研究員さん   やっぱりその時に釣れてる物を釣っとかないと(-。-)y-゜゜゜
三保には先生がいますので・・・・・!!
お待ちしてまーーーす(笑)


モンゴさん    刀狩り楽しいです!!!
タチの餡かけ・・・・・・次回試してみます( ..)φメモメモ
Posted by エィトエィト at 2008年06月27日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトル変更?
    コメント(12)