ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月17日

テンションダウン

長らく更新無しで・・・(;´Д`)


最近はちょこちょこ現地に出向いてはいますが潮の動きが悪かったり爆風向かい風だったり濁りあったりとイマイチテンションが上がらず短時間にて諦めてしまってます(ノ_・。)


写真のような魚を何かが補食してるのでベイトっ気はあるのですがなんだか釣りしてて雰囲気が悪いです。


明日から名古屋〜大阪〜京都と泊まりで出張( ̄θ ̄)ヤルキネェ


せっかくの良い潮回りなのに現地には行けません(:_;)


今日の夕方は天気はもちそうなので必殺技の《空残業》を嫁に宣告して仕事終に直行しますV(^0^)


イイネタ仕入れられたら・・・と仕事が忙しいにもかかわらず妄想族になっています(;´Д`)ハァハァ












前回の記事に多数のコメントいただいたのに皆様のブログにコメント残せず申し訳ありませんm(__)m

仕事が一段落しましたら徘徊させていただきますのでよろしくお願いしますm(._.)m


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは

なかなか厳しかったみたいですね、私も連敗中です(T-T)

空残業頑張って下さい。好釣果!期待してますよ
そして出張ネタも、ちょっと楽しみだったりもします(^_^)
Posted by 弱気な隊長 at 2008年06月17日 10:44
こんにちは。
お忙しいようですね。
一息ついたら一気に行きまくりましょう(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月17日 10:46
こんにちは^^
どうもで~す☆
お仕事お疲れ様ですm(_)mペコリ
ゆっくり充電されて下さい^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月17日 12:13
こんにちは!

相変わらず忙しいようで・・・
空残業がんばってくださいね。
仕事が落ち着いたら釣りモードにシフト!

いつの間にか、Darshさんとタチに行ってたみたいですね~。
Posted by chobita2 at 2008年06月17日 12:56
お疲れ様です(^▽^)/

出張前にデカイの釣っちゃいましょう!

オイラもスッキリしたい(´・ω・`)
Posted by Darsh at 2008年06月17日 14:30
お疲れですね
空残業は所帯持ちアングラーには無くてはならないゴールデンタイムですな(笑)
オイラはサービス残業になることが多いですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2008年06月17日 15:48
こんばんは!!

空残業・・・その手がありましたね(@@
仕事終わりの釣行は嫁はんに気を使いなかなか行けませんから。。。

出張ぼちぼち頑張ってください(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年06月17日 19:33
こんばんは~♪

空残申請するときは、車のオーディオの音に注意ですよ・・・

私はそれでばれた経験あります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気をつけてくださいね&好釣果、期待してます!!
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年06月17日 21:58
こんばんわ
必殺技の空残業!?ぶっ!!奥様に通報しときます(笑)
そちらもアオリ厳しいんですかね~。
御前崎港はかなり厳しく、盛り上がりのないまま終了しそうな気配が濃厚です(泣)
しかし、まだまだシーズンは続くんでお互い諦めずに頑張りましょう。
Posted by fuku at 2008年06月18日 20:02
隊長さん   なかなかテンションが・・・・(;一_一)
空残業も・・・・(T_T)   出張ネタもたいしてありません(-_-;)
ネタ探しの旅に出なくては!!


焼津パパさん   最近はチョ~がつくほど忙しくおかしくなりそうです( 一一)
最近の海は低迷してるみたいなんで今のうちに仕事をかたずけます。


モンゴさん   充電したいのに仕事で逆にストレス全開です(-_-メ)
毎日深夜まで接待漬けで体が・・・・・((+_+))胃腸薬が手放せません。


チョビタさん  Darshさんに三保の秘儀をこっそり教わりました!!
実地訓練するまでまだ時間かかりそうですが(--〆)


Darshさん   先日はお誘いもらったのにすいませんでした。
一段落したら連絡しますのでまたよろしくおねがいします<m(__)m>


海おやじさん   自分も最近はサービス残業です。はやく時間外手当がほしいです(--〆)


犬山さん   最近残業続きなんで嫁がちょっと気づきだしてるかも((+_+))
まー浮気してるのよりましなんでこれからもしますけど( 一一)


研究員さん   自分の空残業は会社で連絡するので大丈夫です。
しかも普段から会社の車を自家用で使ってるので音楽も(●^o^●)


fukuさん   今年はどこでもいい話は聞きませんよね。
ですがちゃんと結果残してる方もいるのでまだまだ諦めませんよ!!
お互いにがんばりましょう。
Posted by エィトエィト at 2008年06月21日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションダウン
    コメント(10)