ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月27日

新ネタ入荷しました

昨日、一昨日と刀狩りは不調だったみたいですね!?


今日は定時で仕事が終わったので久しぶりに芭蕉さんを狙いにいつものサーフに\(^o^)/





ってかもろ向かい風(;一_一)


一投もせずに・・・・・・・・・ポイント移動です(--〆)




着いたのは刀狩りポイントです。



しかしここも向かい風&ちょい強風(ToT)/~~~


こんなのやれるぐらい風吹いちゃってます。
新ネタ入荷しました


ふと思ったんですがこのカイトサーフィン?は途中で転んだらどのようにして陸まで帰ってくるのでしょう????


まだまだ明るかったので車で携帯いじりながら時間つぶしてると・・・・・・!!!!

新ネタ入荷しました


こんな方達が海からあがってきました。


チャーンス!!


腰を低く丁寧な言葉づかいで・・・・・・・・・


最近の海の状況&漁礁の位置等自分の中ではこれから来るであろう
デカイカの捕獲に役立つ情報たくさんゲットしました(-。-)y-゜゜゜ダイバーさん親切にありがとう

まさかあんなとこに漁礁が・・・・・\(◎o◎)/!


とまー暇なんで誰もいないサーフに一番乗りです!


明るいうちはなーんか釣れる気もせづ・・・・・周りをキョロキョロ(@_@;)

でかい波がきた後の波打ち際にはこんなのが

新ネタ入荷しました

しかも大量に

海をよく観察するとあるポイントを境に色が違いますビックリ

港の中からの濁った水とサーフの少しきれいな水の境目がはっきりでした。

その境目は時間がたってもあまり動きません・・・・・・・・・って事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣り吉の皆さんならおわかりですよね!?


これからの釣行に役立つようにちゃんとインプットしときました^m^


ホントに今日は収穫がたくさんあって現地に出向いてよかったです。




























釣果ですか汗
新ネタ入荷しました

暗くなりだした頃に一本だけでした(-_-;)

長期戦も考えたのですが両サイドに餌師がきて自分の正面にガンガンぶち込んでくるので

意図的に一発オマツリして注意をして帰ってきました(;一_一)


後味が悪かったですがそれ以上に収穫ありなんでOKです。


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
おはようございます。

タイトルに(刀)が追加されちゃってる・・・

ダイバーの話は興味深いです。
いい情報を仕入れたみたいですね。

意図的なお祭り・・・オイラは怖くて出来ませんよ!
小心者ですから。(笑)
Posted by chobita2 at 2008年06月27日 07:07
チョビタさんおはようございます('-'*)


さりげなく追加しときました( ̄▽ ̄;)


ホントに今後に役立つ情報で行ったかいがありましたよ。

しばらく様子見てましたが毎回目の前にクロスしてくるので我慢の限界でした。もー少しマナーあると良いのですがね(:_;)
Posted by エィト at 2008年06月27日 09:02
お久しぶり~

なんと!!
餌釣り師にケンカ売って来たんだぁ~
元気ですね~
自分には出来ません*.*;
知らない間に 太刀魚マスターになりつつあるし…
Posted by mitsu at 2008年06月27日 09:04
mitsu組長おはようございます('-'*)

大丈夫ですよ!組長なら夜でも偏光かけて釣りしてればよほどの人は近づきませんから(笑)


最近のサーフはイカっ気がないので繋ぎで刀狩りです。

でもまだサーフエギングは諦めてませんよ!
Posted by エィト at 2008年06月27日 09:23
1本狩ってきたのね♪

さすが情報屋!

今度いろいろコソ~リ教えてね(^▽^)/
Posted by Darsh at 2008年06月27日 10:06
こんにちは^^
まいどで~す☆
エィトさん
刀狩ってますね♪
意図的に一発オマツリ
いくさですね(戦)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月27日 12:41
Darshさんこんにちは('-'*)


なんとか捕獲できました!
情報はまた会った時にでもコソーリと(σ・∀・)σ
Posted by エィト at 2008年06月27日 14:12
モンゴさんこんにちは('-'*)


せっかくの楽しみなんで楽しくやりたいですが流石に何回もされると・・・(−_−#)

戦なんて・・・自分は本当は平和主義者ですよ(^^ゞ
Posted by エィト at 2008年06月27日 14:14
こんにちは

タチにもどっぷりとですね。タイトル変更しときます。

ダイバーさんに声を掛けるなんて、
流石エィトさん人見知りの激しい私には無理ですよ(^▽^;)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年06月27日 16:03
隊長さんこんにちは('-'*)

タイトルはまた戻ると思うので大丈夫ですよ(^-^;


釣り場に行って情報収集の為ならどんどん話し掛けますよ!
そこで得た情報と自分の情報をてらして作戦練るとまた面白いんですよ(>_<)
Posted by エィト at 2008年06月27日 16:30
こんばんわ
ダイバーさんからの情報はかなりお宝ですね~♪
しっかし餌師の浮きってかなり痛いですね~後から来ても平気で人の前まで流してくるし、私もカチンて来る時ありますよ~。
まあ、釣りをしたいのは分かるんですが、最低限のルールだけは守って欲しいですね。
Posted by fuku at 2008年06月27日 20:04
カイトのサーフィン?の人ね…
前に沖で浮いてる人が居たから助けてやろうと思ってJETで近づいて声掛けたら無視されたんだよねー
カンジワルー(`皿´)
Posted by 海おやじ at 2008年06月28日 22:58
餌の人は悪気はないんだよね(と思いたい)、まわりに迷惑かけてる意識がないんだろうなー・・・

(これから青物とかで混み出すとルアーの人同士でも・・・イヤだな~)

ダイバーさんとはマブダチになっといてください^^/
Posted by なっしゅう at 2008年06月29日 01:01
こんにちは。
意図的・・・それもいいですな(^o^)
たぶん、エィトさんが上手に見えたんでしょう!
ここは釣れるって。
Posted by 焼津パパ at 2008年06月30日 12:57
fukuさん  ダイバーさんは自分の大事な情報屋さんです。釣り場では異なったジャンルのひととも仲良くしたいのですがね(T_T)


海おやじさん   そーゆー人の恩を知らない輩最近多いですね。ジェットでひき逃げなんてどーですか?(笑)

なっしゅうさん   ホントに悪気がないと願いたいです。自分も釣り場での隣同士の見えないプレッシャーのかけあい苦手です。

焼津パパさん   自分がバカスカあげてるなら上手に見えるでしょうけど・・・・(-_-;)
あり得ないです(T_T)
Posted by エィトエィト at 2008年07月01日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ネタ入荷しました
    コメント(15)