ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

刀狩り

シーフードヌードルのCMでキムタクの右後ろにいる人が他と違って気になります(≧▽≦)ゞ


どーもエィトです



昨夜と一昨日の夜に久しぶりに現地調査行ってきました


一昨日の夜は…ボ(;_;)


しかし三保の仙人に隣で三本も釣られタチはいたことが判明(^^ゞ


リベンジかねて昨夜も暗くなる頃より出撃です。



まずはまだ諦められない芭蕉さんを狙いに行きましたが狙いたいポイントには先行者が(ρ_―)o


仕方ないので少し離れた所で


波打ち際にはベイトがたんまりいて期待度アップですが如何せん水が濁ってます(-_-;)


狙いたいポイントもできないしタチポイントに移動しようかと思ってシャクルと・・・・・・・ズンッι(◎д◎)ノヾ


やっぱりまだ行けるじゃんなんて思いながらさほど強くないジェットを感じながらあげると















八郎先生でした(ショックで画像なし)

タコのジェット噴射久しぶりにくらいアオリだと思って気分上々でいた自分にショックでアオリ諦めて刀狩りにポイント移動します



ポイント移動すると浮き師が何人か居ますがやりたい所は空いてたのでさっそく開始


1投目からアタリ?が


ってか今年はまだ陸から釣ってないのでアタリ忘れちゃいました(u_u)o〃


半信半疑で同じカウントに通すと明確なアタリが

ビシッとあわせて今年の陸の初物ゲットン( ̄▽ ̄)v


その後もコンスタントにアタリはありますがテク不足にて一本追加で頼まれていた数が捕獲できたので終了



結果2Fと3.5F
刀狩り








今夜も行きたいけど仕事終わったらまた埼玉に行かなくてはなんでしばらく釣りはおあずけです(-_-;)





三保のスペシャリストが先日「棚が上がってきたら本格的に始まるよ」なんて言ってましたが昨夜も棚は浅かったんでそろそろ本格的になるんじゃないでしょうか?



次回釣行はいつになるやら
携帯からの仕事オサボり投稿でした(≧▽≦)ゞ


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは~

もう少し早い時間が良いのかな!?
オイラの逝った頃には車無かったようですが、帰った後だったのかな(^^)

釣れ出しましたね~
楽しみですね!
Posted by コチャボ at 2009年07月31日 12:44
|壁|д゜)ハッ!


ここにも 刀が 居てる
静岡には サムライだらけなん
みんな 刀忘れてるんですかな (笑)


|壁|・ω・`))))いいなぁ ~~~~
Posted by musashi at 2009年07月31日 12:47
おお!

ハラグロくんに続いて・・・


ムラムラ・・・ワクワクしてきた(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年07月31日 19:19
こんにちは。
タチやったりましたね(^.^)v
陸からのタチは、面白いですね!!!
次回までに、欲求ためて爆発させちゃいましょう(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2009年08月02日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刀狩り
    コメント(4)