ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

鉄チャンになる

嫁が不在で毎日カップラーメン死にそう


どーもエィトです。



前回のDジギ終了後から埼玉⇔静岡を三往復もして


ダウン寸前ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


鉄チャンになる
夜景は奇麗なのに


そんなで釣りネタはありませんが最近電車が大好きな本家エィトの希望で

鉄道博物館なる所に行ってきましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

鉄チャンになる



館内は鉄道ファンには天国だろう展示品やアトラクションやお土産品がてんこ盛り【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ



息子は終始テンションあがりっぱなしで走り回ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ


鉄チャンになる

行く前にホームページで下調べしたのですが

館内滞在はおおよそ2時間ぐらいです

とあったので昼前に入館したのですが、何を基準に2時間なのか・・・・・・

車に戻ると入館から5時間もたっていました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


まー自分は鉄道関係はあまり興味ありませんが子供の楽しんでる姿っていいですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


今週も金曜日仕事終了後に埼玉に行き土曜午前に静岡に帰り夕方から祭りで神輿・・・・・・と釣りなしのハードスケジュール
ですがなんとか乗り越えなくてはロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT








最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは

いいお父さんだね  ・・・たまには(爆)




大きくなると一緒に遊んでくれないからね~

今のうちにおもいっきり遊ばにゃね!!(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年07月29日 09:27
こんにちは。

嫁が不在なら牛丼にしよう(≧▽≦)b

それか作ってくれる人と・・・(〃▽〃)キャー♪

鉄道博物館って知りませんでした(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2009年07月29日 09:51
本家エィト君の将来は
…鉄道員?!(*´∇`*)
男の子は 好きだよね〜 乗り物系は …(-゜3゚)ノ

SLもいいよ〜迫力があって…♪( ̄▽ ̄)ノ″ウルサイケド

お父さんも行ってみる?! 夜の電車コース(爆)
(▼皿▼)Ψアヒャ
Posted by カンパ at 2009年07月29日 12:27
ウチの娘は新幹線大好きです( ̄∀ ̄)ナゼ
そこの近くに鉄道村って、宿泊施設があるんだけど、出張でよく泊まるよ!
部屋が寝台車の個室っぽいのと、大浴場がグー

Darsh亭で食べさせてもらってください(≧∇≦)
Posted by なっしゅう出張中 at 2009年07月29日 14:37
こんちゃ (^-^)/


今は 北陸で 電車ですけど …
飛騨では 汽車でしたよ(笑) 話しが 噛み合わずよくよく聞くと 汽車って ププッ ( ̄m ̄*)


好きな人たくさん居てますね ~~~


博物館 ちょっと見てみたいです 。。。


ε=ε=(/'O`)/
Posted by musashi at 2009年07月30日 20:37
こんばんは!!

私の頃はブルートレイン流行ったな~

最近は新幹線(帰り)=酒になっちゃってます(爆)
Posted by uibass at 2009年07月31日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄チャンになる
    コメント(6)