ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

申し訳ありません





え〜自分には二歳になる息子と臨月にはいった嫁がいます。





ブログ更新はされてませんがDarshさんはじめイロイロなブロガーさんが記事アップしてるのでご存知かもしれませんが釣りには行ってます( ̄▽ ̄;)



しかし家に帰ると息子の面倒を見たりするのでパソコン開く時間すら・・・(ノ_・。)



まだまだ走り出しのブログなんで訪問してくださる方も少ないですが足跡等見てると必ずチェックしてくださる方もいらっしゃいます。


ホントにありがとうございますm(__)m


しかし自分の働く業界は一年で今が一番のかきいれ時でして(-.-;)



誠に勝手なんですが第二子誕生までブログをお休みさせていただきます(´・ω・`)ショボーン



ブログお休みしてても現地調査は行きますので情報等必要でしたらメッセージいただけたら報告させていただきますので。



自分のブログにコメントくださる方々のブログにもコメント残せてないこの状況・・・ホントにすいませんm(__)m




無事子供産まれたら情報満載で復活しますのでその時にはよろしくお願いいたします!(^^)!


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
奥様は臨月ですか、この暑い中大変ですね。エィトさんも仕事が忙しいとの事、奥様共々体に気をつけて頑張って下さい。
かわいい赤ちゃんの写真待ってます。
Posted by 仙太 at 2008年07月23日 11:24
こんにちは。

いろいろ大変ですね。
元気な第二子が生まれる事をお祈りしております。
Posted by chobita2 at 2008年07月23日 12:36
こんにちは^^

先日はどうもありがとうございました。

新しい家族を迎えるってステキですね。
暑い季節で奥様も大変だと思いますが、ご夫婦で支え合って無事元気な赤ちゃんがお生まれになるようお祈りしています。

うれしいニュースを楽しみに待ってます(^▽^)
Posted by marikomariko at 2008年07月23日 15:35
こんにちは。
復活を楽しみにしています!
第二子誕生したら、お祝い会をしましょう(^o^)
エィトさんのおごりで!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年07月23日 16:15
こんにちは

先日はお疲れさまです^^
あまり奥さんに心配かけないように!
あっ、その為の禁酒でしたね^^

第二子誕生と、ブログ復活楽しみにしてますね!
Posted by 弱気な隊長 at 2008年07月23日 17:10
こんばんは
おとうちゃんは色々大変ですな!
また、現地では会うかもしれませんが宜しくです!
子供はちゃんとお風呂に入れてあげてください(笑)
Posted by コチャボ at 2008年07月23日 20:07
先日はお疲れです!

宣言通りお休みするのね・・・

落ち着いたらまた行きましょう!

誕生したらお祝いの飲み会だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by Darsh at 2008年07月23日 20:08
飲み放題が待ってるぜぃ!!!!

新しい命の誕生は嬉しいものです(^O^)/

名前Darshさんに付けてもらおう!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by なっしゅう at 2008年07月23日 22:04
二人目楽しみだねー

復活待ってるよー

出産祝いはエギ?ブランカ??(爆)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2008年07月24日 00:36
こんにちは^^
まいどで~す☆
復活お待ちしております☆
お忙しいとおもいますが、
がんばって下さい♪
元気な第二子誕生
心よりお祈りしています☆☆☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月25日 12:38
今日は!

お二人目!楽しみですね!
復活待ってますよ~

頑張って下さい!!
Posted by ナベ at 2008年07月26日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ありません
    コメント(11)