ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

伊豆半島エギングフェスティバル

伊豆半島エギングフェスティバル




今日は告知です。



もーご存じの皆さんも多いと思いますが今年も



伊豆半島エギングフェスティバルが開催されます。



去年の様子はコチラ



今年は去年よりよりパワーアップするみたいですよ。


協賛メーカーさんも増えるみたいですし来場テスターさんも増えています。


なにより現物を触るだけでなくその場で使って見れるのもこのイベントならではじゃないでしょうか(●^o^●)


今年は前日の土曜日から釣り大会も開催されます\(◎o◎)/!


イベント詳細はコチラ



釣り大会詳細はコチラ



当日は自分もボランティアでイベントのお手伝いしますんで見かけても蹴飛ばしたりしないでくださいね(笑)



気になる商品を試してメーカーさんやテスターさんに直接話も聞ける



こんなイベントいかがですか?



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは
お手伝い?



コ・・・コジレイは?
( ´艸`)
Posted by @海おやじ at 2009年05月08日 23:28
こ、これは・・・抗争勃発だ!!
Posted by チョビタ at 2009年05月09日 06:42
こんにちは~

大会参加申し込みしちゃいました(爆
すごく楽しみです!!
Posted by オレンジ色の人 at 2009年05月09日 07:41
こないだのありゃりゃで釣ったイカはどうやって申請すれば良い?

ちゃんと1杯ずつ重さ量ってないし・・・

ま、お題の重量より遥かに軽いから3杯釣ったよってことで1.5Pちょうだい!
Posted by DarshDarsh at 2009年05月09日 08:49
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大会誘われちゃったけど…
休みじゃないや〜σ(^_^;)アセアセ...
Posted by 弱気な隊長 at 2009年05月10日 17:41
お手伝い??

そろそろテスターデビューですか?
Posted by uibass at 2009年05月10日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆半島エギングフェスティバル
    コメント(6)