ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

企画ルール改正

今日の夕方は虹がきれいでしたね~~~(●^o^●)

企画ルール改正


こんばんはエィトです。



さてジワリジワリと企画スタートもせまってきて参加者さんもチョコチョコ増えてきましたが・・・・・・



県内参加者ばかりかよ<`~´>


いいんですよ。気の合う知り合い同士でやっても。

しかしそれならお互いにメールでもしながら競えばいいのでは・・・!?

今日の夕方とある有名ブロガーのDさん(笑)と少し一緒にいたのですが

Dさん・・「ご新規さんは提供品送ったり連絡先教えたりが面倒なんじゃない?」

とのご指摘がなるほど



ではではルール変更



今回こちらのブログに初めてコメントくれて企画参加してくださる方は








提供品なしでOKです。





すなわち参加表明をコメントに入れるだけ優勝したら景品もらえちゃうかも


エントリーも個人的に連絡取るのがめんどくさいもしくはイヤとゆう方はご自分ののブログに画像を載せるだけでもOKです。


参加者さんのブログをちょこちょこチェックさせていただき画像が載っていたらこちらで集計させていただきます。



どーでしょうか?


これなら普段の自分のブログアップしながらこちらの企画にも参加できて一石二鳥では\(◎o◎)/!



すでに自分と交流のある方には申し訳ないのですが・・・・・何時か穴埋めしますので(-_-;)

他県の方と競い合えたら面白そうじゃないですか?


二日後にはスタートしますが途中参加もOKですのでお待ちしています。




最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは~
私はココに書いたメールアドレスに連絡いただいてOKですよ~
ただ、ブログのコメントをチェックするより確認する頻度が低いので
中々気が付かないかも(爆
時間があえば県内どこでも出没しますよ~
ついでにコラボとかしてもらえるとうれしいです(笑
Posted by オレンジ色の人 at 2009年04月28日 01:21
こんにちは☆
まいどで~す♪
県外でも良いんですよね?!笑)
参加希望です^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年04月28日 14:48
オレンジ色の人さん・・こんにちは(^○^)

お気遣いありがとうございます。では後ほど自分の連絡先などご連絡させていただきます。


コラボ大歓迎です。自分もそちら方面にはたまに行きますしコチラに来る機会ありましたら是非よろしくお願いします!



モンゴさん・・こんにちは(^○^)待ってましたよ〜!モンゴさん対策でデカイカのミッションは出さないようにしなくては(笑)
Posted by エィト at 2009年04月28日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画ルール改正
    コメント(3)