ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

新ETC割引

どーも(●^o^●)


最近釣りに行く気合いがいまいち入らないエィトです(-_-;)


今日は一日休みをもらい嫁様のおねいちゃん夫婦を見送りに成田空港に行ってきました。



帰りに寄ったサービスエリアでちょいとわかりやすい表を見つけたんで報告です。




新ETC割引



携帯画像なんでわかりにくいですが休日の大都市区間を除いた1000円割引のほかに


平日の9~17時に適応される平日昼間割引ってのも始まったみたいですね。


まーETCが付いてなくちゃ意味がないんですがますますお出かけしやすくなりますね。




以上忘れられない為の更新でしたガーン



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
(。・ω・)ノコンチャ

エィトくんはドコまで 遠征しちゃうの? 

壁]ω・)ニャ
話しがあるんで近い内に連絡します!!
Posted by mitsumitsu at 2009年04月01日 10:38
こんにちわっ (^3^)/

ETC 便利だよねっ〜

確かに … 渋滞だけが…?!( ̄▽ ̄)b

ゲートが 開くのも 直前だし…ある意味ジェットコースターより怖い… でも 今は みんな 当たり前に 付いてるし…


まだ ETCつけてませんが…(爆)σ( ̄∇ ̄ )
Posted by カンパ at 2009年04月01日 14:49
まいど!

えっ!?

そんなに遠くまで逝っちゃうの?(笑)

雪山も逝きやすくなるねヽ(*^^*)ノ
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年04月01日 16:40
ETC?
付けた方がお得だね(≧▽≦)

しゃどー 来た?
Posted by 海おやじ at 2009年04月02日 00:02
ETC、我が家でも購入の動きが・・・

確かに安いけど、付けたからってどこ行くの?って感じなんですが・・・(^^;)

でも買ってくれるならつけちゃおう!
Posted by チョビタ at 2009年04月02日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ETC割引
    コメント(5)