ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

充電完了

やーっと先週末の疲れがぬけてきて本調子になってきました(-.-;)



とは言っても今日から雨!

ネタなんかある訳はなく・・・(ノ_・。)


この充電期間中に堪えられなく入手したブツをば(;´・`)


先日、海おやじさんでインプレが紹介されチョビタさんが購入してインプレして下さった


ワンショットリアルo(><)o


自分も少し前から気になっていてお二人のインプレを見て我慢できなくなり近所の釣り道具屋にて購入しちゃいましたV(^0^)


自分はいつも汚れが目立たないのと合わせやすい理由で黒や茶系の物を好んで購入していましたが・・・・・・日中に黒いバックは太陽光を集めて熱くなりやすく不快でした。


なので今回思い切ってオレンジのバック買ってみました!これで釣り場で目立つ事間違いなし(´〜`;)
他に同じバックの方もいるかもしれないので見かけても投石はしないでください(笑)



まだ現地でつかってないのでなんとも言えませんが道具一式詰め込んでかけてみた感じはGOOD!!でした!(^^)!


週末まで雨の予報で使うまでまだかかりそうですが今週末は・・・(#^.^#)
土曜日は例の沼津でのエギングフェスティバルに行き日曜日はそのままイズニーランドのニューアトラクションに乗車してきます!
久しぶりのエギング三昧の週末でワクワクして仕事も手につきません(-.-;)


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは^^
まいどで~す☆
ステキなバックですね♪
今週末☆がんばってください^^
爆釣祈願です☆☆
楽しみにしてます^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年05月29日 16:40
こんにちは〜

エギングフェスティバル行くんですね〜
私は日曜に休み取ってしまったので、行けなくなりましたよ(泣)
ニューアトラクションでの釣果楽しみにしてます!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年05月29日 17:07
ええっ!!
オレンジあったの??知らなんだ!!
大のオレンジ好きのオイラとはあろう者が…

オイラのウンコ色の中古と交換して~(爆)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2008年05月29日 17:25
こんにちは~

いいなぁ…
カッコいいじゃないですかぁ~
自分のは無駄にデカいので 重いです*.*;

土曜は自分も日曜の為に自宅謹慎してます^.^;
Posted by mitsu at 2008年05月29日 17:41
モンゴさん  こんばんは\(^o^)/

毎回爆釣祈願ありがとうございます。
何かが新しくなると気合はいります。

気合負けしないように頑張らなくては(;一_一)
Posted by エィト at 2008年05月29日 20:33
隊長さん   こんばんは\(^o^)/

日曜日の為に土曜日はダメですか(T_T)

せっかく待ち合わせの目印に胸に薔薇の花を一輪さしてこうと考えてたのに(爆)

ニューアトラクションがものすごく楽しみです(=^・・^=)
Posted by エィト at 2008年05月29日 20:37
海おやじさん  こんばんは\(^o^)/


自分もチョビタさんに聞くまで知りませんでした。

ネットでも黒は割とあったんですがオレンジは見ませんでした。


清水のタートルに何気なく行ったらポツンとあったんでリアクションバイトしちゃいました!

うんこ色のバック・・・・・・・・( 一一)
Posted by エィト at 2008年05月29日 20:41
一号さん     こんばんは\(^o^)/


日曜に標準あわせたらしょうがないですね(T_T)

自分も前はどデカイバックでやってましたが機動力に欠けるので小さくなりました。

今回のは大きすぎず小さすぎずちょうどいいです(-。-)y-゜゜゜

墨がつかないように気をつけなくては(-_-;)
Posted by エィト at 2008年05月29日 20:46
こんばんは。

やっぱり買っちゃってる♪
リアルトリオになっちゃいましたね!
オレンジは日焼けしやすいので注意です!
目立っちゃいますよー!
Posted by chobita2 at 2008年05月30日 01:37
なるほど、オレンジのバックね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

発見したら石・・・いやいや声かけちゃうよ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by DarshDarsh at 2008年05月30日 09:25
チョビタさんこんにちは(^-^*)/

やっぱり我慢できませんでした(^_^;)

静岡の近くの店にはチョビタさんと同じカモフラしかなかったので色まで同じは申し訳ないと思い普段あまり行かない店で発見したオレンジに手をだしちゃいました(>_<)

実は他にも報告あるのですが・・・また次回に( ̄▽ ̄;)
Posted by エィト at 2008年05月30日 09:32
Darshさんこんにちは(^-^*)/

オレンジ目立つのですぐに見つかってしまいそうですね。

あまり突然声かけられたらビックリして海に逃げますのでご注意ください(笑)
Posted by エィト at 2008年05月30日 09:35
おはようございます

清水のタートルでオレンジ!?

オイラが去年悩みに悩んで買うのやめた奴ですね(^^)b
オイラの手垢がいっぱい着いてますよ!!(爆)
Posted by コチャボ at 2008年05月31日 08:02
こんちは~

明日の準備、着々ですね!
風が問題ですがね~?
現状だと新Pはちょっと難ありかな?
とにかく頑張りましょう!!
Posted by ナベ at 2008年05月31日 12:41
。・∀・)ノ゛ こんにちは♪

カッコイイですねっ!!
でも私はヘッポコなのであえて目立たない「カカオ」を持ってます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新しいカバンで気分一新、デカイカ祭開催しちゃってくださいね(^∇^)
    @研究員
    
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月31日 15:34
コチャボさんこんにちは('-'*)

どーりで悩んでる時にちょっと色くすんでるかなって思いましたよ。

次回にクリーニング代請求しますので(>_<)
Posted by エィト at 2008年06月02日 09:49
ナベさんこんにちは('-'*)

昨日はお世話になりましたm(__)m
着々と準備できてたわりに・・・あのヘタレぶりです(ノ_・。)

船下りてもしばらく体が揺れてました(-.-;)
Posted by エィト at 2008年06月02日 09:53
研究員さんこんにちは('-'*)

カッコイイのはバックだけで日曜日の自分は情けないほどカッコ悪く・・・(ノ_・。)

近日中に詳細アップしますので(^_^;)
Posted by エィト at 2008年06月02日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電完了
    コメント(18)