ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

釣りに行きたい

台風も消滅して相変わらず風は吹いてるものの気合いでなんとかなる!と自分に言い聞かせ定時でタイムカードをきり
サーフめがけてレッツゴー・・・・・
釣りに行きたい
ナンジャコリャ
釣りに行きたい

マジデスカ
釣りに行きたい

ソリャナイヨ


近所の海岸が多少波たっててもイカサーフは大丈夫な事もありますがさすがに無理っぽいです(--〆)

車をUターンさせ家に帰ってきました(ToT)/~~~

何時になったらしゃくれるのやら?

明日こそは海の神様お願いします



お待たせしてすいません
エントリー状況です


gongonさん    450グラム  エギ王ピンク    下地マーブル

まっちゃんさん  550グラム   エギ王オリーブ  下地赤/マーブル

chobita2さん   800グラム   アオリーQ濃緑  下地赤

ナベさん      850グラム   クリックス     下地金

海おやじさん   888グラム  エギ王オレンジ  下地赤

mitsuさん     890グラム  アオリーQ緑    下地マーブル

犬山さん      950グラム  エギ王オリーブ   下地金

コチャボさん    1000グラム エギ王茶       下地赤

ミスターモンゴさん 1020グラム アオリーQ緑    下地マーブル

弱気な隊長さん  1100グラム  エギ王ピンク   下地マーブル

仙太さん      1500グラム  ミッドスクイッド緑  下地金




最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは〜

こっ!これは・・・危険すぎます!
気長に待つしかないですね(>_<)ゞ

私も早く海に行きたいです。明日に期待しましょう!
Posted by 弱気な隊長 at 2008年05月13日 19:35
こんばんは~

その海にエギを投げてたら 今頃は死んでますよ?*.*;
無理せずに 気楽に行きましょう!!

↑上の無謀な男(隊長)でさえ 最近では荒れた海には行きませんよ^.^;
Posted by mitsu at 2008年05月13日 20:03
隊長さんこんばんは('-'*)自分もまさかー!?と海を二度見しちゃいましたよ。
あてにならないYa〇〇o!天気では明日は風&波ともにおさまるみたいですが午前中雨みたいですね(-.-;)濁りさえなければ良いんですが。


mitsuさんこんばんは('-'*)何時でも行けるところですからね。無謀な挑戦はしません(^_^;)明日は濁り次第で考えます!
Posted by エィト at 2008年05月13日 20:26
こんばんは!!

おぉ~!!
こんなに荒れた海画像は初めて見ました(@@;
Uターン正解ですね。
次に期待しましょう(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年05月13日 21:30
こんばんは。

なかなか荒れております・・・
これじゃあUターンは仕方ありませぬ。
明日になればきっと・・・出撃できますよ。
ゴミやら漂流物は多いかと思いますが・・・
犬山さんの水死体がニュースにならなくて良かった・・・。(笑)
Posted by chobita2 at 2008年05月13日 22:08
犬山さんこんばんは('-'*)自分も久しぶりに見ましたよ!こればっかりはどーにもなりませんから(^_^;)気長にお待ちください(笑)


チョビタさんこんばんは('-'*)よくよく考えたら荒れた後は漂流物が邪魔ですよね(-.-;)アタリと間違えてあわせないようにしなくては(^_^;)
Posted by エィト at 2008年05月13日 22:52
再!

名前間違っちゃった!
すんまそん(反省)
Posted by chobita2 at 2008年05月13日 23:33
おはようございます!!始めまして!!
東海海疑似餌研究室@研究員と申しますm(__)m

なにやら凄い画像がアップされてたので書き込んじゃいました!!
これではエギングどころではありませんね・゜・(つД`)・゜・
海が落ち着いてからデカイカ釣っちゃってくださいねっ♪

企画参加表明をしたいのですがいいですか??
宜しければ、エギ王Q速オリーブ下地マーブル 1200g でお願いします(^∇^)
また遊びに来ます☆    
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年05月14日 07:25
チョビタさんおはようございます。間違いは誰にでもありますから(笑)


東海海擬似餌研究室@研究員さん はじめましてm(__)m企画参加ありがとうございます。
こんなに海が荒れちゃったら復活するのに時間かかりそうです(ノ_・。)しかも朝からまとまった雨。今日もオアズケになりそうです
Posted by エィト at 2008年05月14日 08:55
こんにちは~
台風過ぎて2日~3日はアオリは釣りになりませんよ!
(シーバスは別です)
焦らず、底荒れが収まるのを待った方が得策です。
今週なら15日以降が良いかと思います。

それから、今月末か1日はどうですか?
宜しければ連絡下さい!
Posted by ナベ at 2008年05月14日 09:45
ナベさんおはようございます('-'*)やっぱり底荒れしてますよね(-.-;)ダメとわかっていながら釣り場に足を運んでしまうおバカな自分です(笑)月末の件メールさせていただきましたのでよろしくお願いします八(´∀`*)
Posted by エィト at 2008年05月14日 10:06
( ^∇^ )ノ”ハジメマシテ♪

東海海疑似餌研究室のもう一人のイタイ方、室長ですっ!!
「研究室」は2人で1つのブログをさせていただいてますっ!!
「研究員」共々ヨロシクですっ!ヾ(≧∇≦)ゞ

しかしすごい大荒れですね・・・。
しばらくは釣りにならない感じですね・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
海が早く落ち着くのをただただ祈るばかりですね・・・(-∧-;) ナムナム

え~、私も企画の方参加させていただきたいのですが・・・。(  ̄ー ̄)b*キラン

MDスクイッド 茶色下地金   750g

っで、お願いしますっ!!(o≧▽゚)oニパッ

早く釣りが出来るといいですねっ!!頑張ってくださいっ!!°+(*´∀`)b°+°
                                    @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年05月14日 11:29
室長さんはじめまして(o^-')b企画参加ありがとうございます(^人^)
自然相手ですからなかなか思い通りいきません。予想グラムなかなか良いラインではないでしょうか!?自分的にもそのぐらいのサイズが来そうな予感です(^_^;)これからもよろしくお願いします八(´∀`*)
Posted by エィト at 2008年05月14日 11:35
こんにちは

危ないですね〜(^^;)
風・波共に早く治まって欲しいですね・・・。
オイラも出撃したいです!
Posted by コチャボ at 2008年05月14日 12:40
コチャボさんこんにちは(*゚ー゚)vせっかくニューロッド買ったのに行けないなんてストレス溜まりますよね。だいぶ風波ともに収まってきたんで後少しですね!今日の夕方とかサーフは激混みな予感が(-.-;)
Posted by エィト at 2008年05月14日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたい
    コメント(15)