ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

イズニーシー

週末になると天気が崩れ悶々と自宅で過ごすなんて・・・・・・アッ(゜▽゜)
朝から愚痴でした!



チョチョィと済ませる予定だった入魂企画も二週間になりそうな勢いです。

今日も朝からビュ〜ビュ〜爆風の音で目が覚めました。台風も接近してるみたいだし平日マヅメ&ナイトサーフはきつそうな予感が(-.-;)


そろそろ前回発見したイズニーシーのニューアトラクション(ポイント)が営業を始めたとの情報が入りましたので行ってみようかと!ただポイントに行くまでの道のりを考えると躊躇しますがそろそろイカちゃんのひきを味わわないと・・・そして入魂しないと(*_*)


堤防などなら息子と神様連れて行けるけどキツイ道のり&毛虫発生場所なんでお留守番してもらわなくちゃだからちょいと家族サービスを多めにしなくては(´〜`;)





あまりにも釣れない入魂企画ですのでさらに自分にプレッシャーをかけるべく・・・次回釣れなかったら賞品を上乗せさせていただきます!
企画計画中は5人ぐらい参加してくれれば御の字かな!?なんて考えてましたが予想以上に参加していただいてますのでお待たせしているのもあるので(^_^;)


一応平日で状況良さそうだったらサーフにも行きますのでそこで釣れる事を個人的には願ってます!


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは。

イズニーシーのニューアトラクションが営業開始!

あそこにいかれますか・・・
今は毛虫が多いですよ。どこもかしこも・・・
この間の磯に降りる道はいっぱいでした!(((( ;゚Д゚)))
道中気をつけてくださいまし。

対岸からエールを送っております。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr エィトさん!!
Posted by chobita2 at 2008年05月12日 09:47
チョビタさんこんにちは(*゚ー゚)v
やはり毛虫いっぱいですか!?全身カバーして完全防備で挑みます!

はて?対岸からエール??(゜Q。)??近くで釣り予定ですか!?発見したらロケッティアで攻撃しますからご注意ください(笑)
Posted by エィト at 2008年05月12日 11:51
こんちは~

安心して下さい!!
ウチら20日間の烏賊レースやりましたから^.^;
きっと次はデカいの釣れますよ~

ちなみに、時間があればエントリー表でも作ってもらえませんか?
それのが 後から参加する方も分かり易いかも?

毛虫…
この世の中で1番苦手な生物(←なまものちゃいますよ)です*.*;
Posted by mitsu at 2008年05月12日 15:24
mitsuさんこんにちは('-'*)
mitsuさん達の企画は20日間の中でちょくちょく釣れてたじゃないですか!
エントリー表 自分で把握するために紙に書いてはあるので今夜あたりアップさせてもらいます。アドバイスありがとうございますm(__)m

毛虫は自分も苦手なんですがその先にパラダイスがあるとなると別問題みたいです。全く気にせずに突き進みます!
Posted by エィト at 2008年05月12日 16:12
こんばんは!!

け・・・毛虫ですか(゚Д゚;
刺されないように気をつけてくださいね。

あと、家族サービスも大事ですね(^^
家族に釣りに仕事・・・
皆苦労してます(笑
Posted by 犬山犬山 at 2008年05月12日 19:14
再!

見つけたら、こっちも攻撃です!
木曜日あたりかな?
後は未定・・・
Posted by chobita2 at 2008年05月12日 19:48
犬山さん  山道歩くときは100パーセント肌の露出をなくして挑みます。
家族サービス・・・急にしだすと「あんた釣り行きたいんでしょ」とあきれた顔されます。



チョビタさん  今気づきましたが対岸とは駿河湾はさんだ対岸のことですね?そんな距離はロケッティアでも(;一_一)木曜ぐらいにはサーフ行きたいです。週末はイズニーシーの・・・予定です( 一一)
Posted by エィト at 2008年05月12日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イズニーシー
    コメント(7)