ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月07日

エギングフェスティバル?

もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが5月31日に沼津港でエギング用品が


見たり・触れたり・弄ったり
できちゃうイベントがあるみたいです( ..)φメモメモ

自分もよく行く釣り道具屋さん主催なんで間違いはないかとニコニコ


当日は雑誌やDVDなんかでも有名なあんな方やそんな方やどんな方?までいらして
セミナーやレッスンしてくれるみたいですよドキッ


ここまでほぼ自己流でやってきた自分には絶好のチャンス\(^o^)/

お近くの方はいいチャンスなんじゃないでしょうか?


詳しくは

http://www.ps-kasahara.com/html/eging/event2008.html




誤解のないように・・・・・・・自分は店員ではないので(;一_一)



最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは
今年は大会じゃなくイベントになったようですね!?
先日、帰りによってパープルピンク買い足してきましたよ(^^)
Posted by コチャボ at 2008年05月08日 00:58
おはようさんです!

5/31とは・・・もしかしたら千本浜いいる予定の日ですな。
近くなので有名エギンガーの皆様を除きに行こうかな?
でも、奥さんに軽く殺されちゃうかな?
出展していたら考える事にしましょ。
Posted by chobita2 at 2008年05月08日 08:16
コチャボさんおはようございます。パープルピンクけっこう釣れますよね!自分もストック用が残り少ないから購入しなくては。


チョビタさんおはようございます。そーいえばフリーマーケットの日とかぶってますね!会場はけっこう近くだから良いんじゃないですか!?もしかしたらイベントに来てるブロガーの人がチョビタさん探しにフリマに沢山来るかもですよ!売上アップの期待大ですね。
Posted by エィト at 2008年05月08日 09:06
こんにちは♪

そのショップ、自宅から10分ぐらいです。
お会いしてるかも?(^。^)

アワビシート貼ってくれるみたいなので、出陣予定です!
Posted by 弱気な隊長 at 2008年05月08日 12:12
こんにちは~

…と ↑の方が申してるので 行くかも?^.^;

K堤防…
上向きです!!
出陣されたし!!!
Posted by mitsumitsu at 2008年05月08日 12:58
隊長さんこんにちは('-'*)店からそんなに近いんですか!?最近はあまり顔出してないけど冬場は良く行ってたんでニアミスしてたかもですね(^_^;)アワビ貼ってくれるなんて太っ腹ですね。ますます行かなくては!


mitsuさんこんにちは('-'*)ブログ見ましたよ。おめでとうございます(v^-゚)
これで今日は言い訳できなくなりました。釣れるまで頑張ります(-.-;)
Posted by エィト at 2008年05月08日 15:22
今晩は!
お邪魔いたしまーす!
苦労されているようですね?
メール入れのですが拒否されました。
メールの設定確認してみて下さい。
Posted by ナベ at 2008年05月08日 20:04
こんばんは!!

いいなぁ~そんなイベントが・・・。

エィトさんをはじめ、 chobita2さん、隊長さん、 mitsuさん、コチャボさん・・・その他の方も・・・
ん~楽しそう・・・(羨

今晩、頑張ってください!!
Posted by 犬山犬山 at 2008年05月08日 21:35
ナベさんこんばんは。メールさせていただきましたのでご確認よろしくおねがいします<m(__)m>



犬山さんこんばんは。イベントで皆さん揃ったらホント楽しそうですね!
昨夜は・・・・・・・(--〆)気長に頑張ります。
Posted by エィト at 2008年05月09日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングフェスティバル?
    コメント(9)