ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

スクランブル発進

もー我慢ができないので今夜サーフ攻めたらそのまま伊豆に旅立ちますO(≧∇≦)o
結果は・・・(^_^;)


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは~

何ですか!!ココは?
メチャ釣れそうじゃないですか~*.*;
2キロ逝っちゃって下さい!!^.^b
Posted by mitsumitsu at 2008年04月28日 15:24
mitsuさんこんにちは(^-^*)/このポイントはですね〜先日山の中を20分ぐらい歩いて見つけたパラダイス候補地です。右側がシャローになって藻がはえてて左側は少しディープになっています。前回もイカを目視できたのでもー少ししたらパラダイスになる予定です。また好調になりだしたら報告しますよV(^0^)
Posted by エィト at 2008年04月28日 15:50
こんにちは。

ムム!何やら釣れそうな場所ですな!
秘密の場所っすね。
20分の山歩き後のポイント・・オイラちょっと無理。
いい漁場になる事、祈っております。
Posted by chobita2 at 2008年04月28日 17:55
チョビタさんこんにちは('-'*)知ってる人は多分いるはずなんで秘密という訳ではないんですが。これからの時期堤防などが満席の時の逃げ場にしようかと考え中です。行きは下りなんでさほど疲れないんですが帰り道は上りなんでこの前は仲間と発狂しながら登ってましたよ(笑)素朴な疑問なんですが伊豆も熊はいますよね!?ただ今熊避けの鈴を購入するか考え中です。
Posted by エィト at 2008年04月28日 19:23
再!

熊ですか?こっちではあまり聞いたことありませんね。
伊豆の奥地はわかりませんが、せいぜい、猪、鹿、猿くらいかな?
渓流ですか?多分大丈夫だと思います。
念の為、あればベストでしょうけど・・・
Posted by chobita2 at 2008年04月28日 20:54
チョビタさんお返事ありがとうございます。渓流ではなくこのポイントに行くまでの道のりがちょっと不安だったんで((+_+))
でも鈴着けてたらしゃくってる時にチリチリうるさいかと・・・・・(-_-メ)
地元の方のオッケイがあったから購入はやめます。もし動物と出会ったらギャフで戦います(爆)
Posted by エィト at 2008年04月28日 21:04
今晩は!
最高にベストのポイントじゃないですか!
いかにもアオリ天国って感じですよ。
ボートで行っても良いですかね~?
Posted by ナベ at 2008年04月28日 23:18
ナベさんはじめましてm(__)mホントに雰囲気は最高のポイントですよ。ただ陸から行くと・・・ニリットルの飲み物持参でも足りないぐらい汗かきます(^_^;)
こんな時は船あると良いですね!ポイントよろしければ紹介しますよ(笑)
Posted by エィト at 2008年04月28日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクランブル発進
    コメント(8)