ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月23日

サーフ調査

昨日も三保の調査に行ってきました。
仕事が5時で終わりましたが海岸沿いを走り五時半現地到着!駐車場をみると1・2・3・4なんと10台以上車が止まってます。皆さん好きですね〜と思いながら浜に行き空いてる所に入ってスタート(゜▽゜)/
今日はあまり潮が流れてません。風は後ろからなんでいつも以上にエギは飛びます。しかしアタリもないまま時間だけが過ぎます。周りも釣れてる気配が無いので思いきっていつもより右の方へ場所移動しましたがこちらはカケアガリがきついのかリーダーがすぐにボロボロ(ノ_・。)集中力切れにて終了です。駐車場までの帰り道ちょうどイカを釣りあげた方がいましたのでどーやらイカはいるようです。自分人が多いと他人が釣れてるか気になって集中力がなくなるので今夜は夕方の人がいなくなる頃に調査に行こうか考え中です。
だって今夜から嫁&息子が実家に帰ってなんでもありのパラダイスですからV(^0^)まー明日も仕事だからオールはやらないでしょうが


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日は駄目でしたか?
タチキラーのあの方はいいヤツを水揚げされてましたね。
今日はリベンジがんばって下さい。

それから昨日釣りましたよ。
雲○手前の石○で!
エィトさんの釣ったところは、夜にいい結果が出てるみたいですね。
Posted by chobita2 at 2008年04月23日 10:04
チョビタさんこんにちは。三保マスターのあのお方は流石ですね!ヘッポコエギンガーの自分は足元にもおよびませんよ(ノ_・。)
石〇ですか!?自分もあそこは大好きで去年何回行ったかわかりませんよ(笑)アオリゲットしたみたいでおめでとうございます(*^▽^)/シーボクサーのインプレ楽しみにしていますね!
Posted by エィト at 2008年04月23日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ調査
    コメント(2)