ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

今年も・・・・・

どーもエィトですキャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー


なんとか釣りにはいってますが更新しなくて・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン
たいしたネタもなく釣果も無いに等しいので勘弁してください



さて今年も釣り物の熱い季節が
やってきます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

去年はシブイシブイと言われながらもそれなりに頑張りました(;´@へ@`)アゥ…

今年ははたしてどーなるのでしょうか?


去年の熱いシーズンでちょっとやり残した事があるので
それを今年は頑張ります(。'-')(。,_,)ウンウン



それは・・・クリーン作戦です。

去年はSHIZUOKA CLEAN ANGLERS TEAM
略してSCAT(笑)の皆さんの協力のもと
こんな感じで開催できましたがたった一回しかできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

毎回釣りに行った時に気になるゴミは拾ったりしていましたが
こんなに偉そうに言って一回だけってp(`ε´q)ブーブー


今年こそは一度きりにならないように頑張らねば(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


ですが行動するには一人では難しいので
頼れる先輩方もしくは考えに賛同していただける方

今年も自分に力を貸してください。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

思い立ったら即行動で4月にでもやりたいのですが
4月は各会社年度初め等で自分含め皆さん忙しかったり
集めたゴミの回収を行政にお願いするのが
間に合わなかったりするので

今シーズン第一回は5月に開催したいと思います

もー既にこーいった活動をされている方やこんな活動に参加したことのある方
どんな事でもいいのでアドバイスもらえると活動するのに助かります

去年参加してくださった皆さん
去年活動して気づいた事があったら教えてください

別に強制的に参加してってわけではないんです。
こんな事やってるんだって知ってもらって少しでもゴミを拾ってくれる人がいれば。
自分も他の方のやっている活動を見てやってみようかなと思った一人なんで。

自分たちを楽しませてくれるフィールドをきれいなまま後世に残したいです。
釣り場にあるゴミは100%全てが釣り人のゴミではありません。
大半が生活ゴミ等の漂着ゴミです。
だからってほっとくわけにはいきません。
せめて自分たちが遊ばせてもらっているフィールドぐらいきれいでいてほしいです。

こんな無名のブログですが少しでも釣り場環境の浄化に役に立てれば。


ってなわけで
今年こそは頑張ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪


最新記事画像
忘れないでね
灼熱太刀ジギ
いざ決勝トーナメントへ
残念日本
ありゃりゃ?試練編
ドSな山登り
最新記事
 忘れないでね (2011-07-14 11:15)
 東伊豆沖エギ調査 (2010-10-26 13:23)
 灼熱太刀ジギ (2010-07-20 23:58)
 いざ決勝トーナメントへ (2010-06-25 04:28)
 残念日本 (2010-06-19 23:24)
 ありゃりゃ?試練編 (2010-05-19 00:09)
この記事へのコメント
こんばんは~

都合が付けば

また参加しようと思っていますので

宜しくです!!
Posted by オレンジ色の人 at 2010年03月16日 01:25
おはようございます!

今年も家族で逝きたいと思ってます。 子供たちも楽しみにしてます!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2010年03月16日 07:48
こんばんは…( ̄▽ ̄)b

今年も 出来る限り 協力します…

また なんなりと 言ってよね…♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by カンパ at 2010年03月16日 22:39
こんばんは!!

5月3日のゴミの日が誕生日のオイラです(爆)




オイラも逝くよ!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 海おやじ at 2010年03月17日 00:19
折り合いがつけば参加しまーす。
エィトくん、エライねぇ!
Posted by チョビタ at 2010年03月17日 01:08
おはようございます
できる限り都合をつけますので
よろしくお願いします。
また、子供と参加したいとおもいます。
Posted by otochan86otochan86 at 2010年03月17日 07:49
いや〜
あなたは、釣り人の鏡ですね。感心します、いや本当にモラルのない方々につめのあかを煎じて飲ましてやりたいです。頑張って下さい。
Posted by 零 at 2010年05月02日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も・・・・・
    コメント(7)